商品の販売者について of 花粉症対策グッズ販売館


看板.jpg



お買い物の流れ

お客様への3つの約束.gif

会社風景.jpg
会社風景1.jpg
会社風景2.jpg

弊社では「安心して買える商品をお届けする」ことを最も大切に考えています。商品ごとに厳格な審査基準を作り、安心してお届けできる商品のみを取り扱う、というポリシーを厳守しています。

ネット通販は「近所に売っていない商品も簡単にご購入いただける」「大きな商品もご自宅まで配送させていただく」などと利点も大きい反面、ご購入の際に少し不安が残るというお客様もいらっしゃると考えています。

そのようなお客様へ少しでも不安を解消いただけるように,徹底した検品、商品を熟知したカスタマーサポートの配置、詳細な商品説明文のご提供など、ご安心いただける仕組みを日々改善しております。

商品を買っていただくだけでなく、安心して買える商品をお届けし、その商品を通してお客様の生活に感動や変化をお届けしたいと考えています。

皆様のご支援のおかげで、現在はたくさんのお客様にご利用いただいております。私どものサービスが、お客様の生活をより豊かにするお手伝いが出来ますよういっそう尽力してまいります。

社名
株式会社もしも
「買いものほど、オモシロイ遊びはない。」
株式会社もしもはネットプライスのグループ会社です。
資本金
5億2550万円(資本準備金含む)
代表者
代表取締役 実藤 裕史
事業所
〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1-19-2スプラインビル3F
callcenter000.jpg
株主
株式会社ネットプライスドットコム
株式会社ドリームインキュベータ
株式会社DGインキュベーション
住友商事株式会社
SBIインベストメント株式会社(各ファンド)
株式会社ジャフコ(各ファンド)
日本アジア投資株式会社(各ファンド)
事業内容
1.インターネットによる通信販売及び仲介事業
2.インターネットによる広告事業
3.インターネットサービスの立案及び制作事業

会社地図.gif

inserted by FC2 system